1. Home
  2. 新着情報一覧
  3. デイサービスセンターグリーンヒル順正 新型コロナウイルス感染にかかるお知らせ (第1報 2022.9.9)

新着情報

デイサービスセンターグリーンヒル順正 新型コロナウイルス感染にかかるお知らせ (第1報 2022.9.9)

平素より当事業所の運営につきましてご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
デイサービスセンターグリーンヒル順正におきまして、職員の新型コロナウイルス感染が確認されました。(感染源は施設外)この職員は先週9月8日から体調不良でお休みし、本日のPCR検査で陽性が確認されました。
現時点では利用者・職員で発熱などの体調不良は確認されていません。本日9日の利用は昼食後に、利用者のご家族に報告し、サービス提供時間を切り上げての送迎を行っています。
このため感染拡大防止としてデイサービスの利用を9月12日(月)まで一時休止させて頂きます。13日(火)からの再開につきましては、12日(月)に各利用者の皆様・関係者の皆様にご連絡をいたします。
ご利用者様、ご家族の方、関係機関の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

デイサービスの休止 9月12日(月)まで

サービス再開については 12日(月)にそれぞれの利用者・関係機関に連絡いたします

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 0866-23-1234

お問い合わせフォーム